トップページ   オークション終了分へもどる

▲洸月作水無瀬島黄楊根柾彫将棋駒▲桐製平箱付 新品    

写真をクリックすると大きくなります。

洸月作水無瀬島黄楊根柾彫将棋駒 洸月作水無瀬島黄楊根柾彫将棋駒 洸月作水無瀬島黄楊根柾彫将棋駒 洸月作水無瀬島黄楊根柾彫将棋駒 洸月作水無瀬島黄楊根柾彫将棋駒
洸月作水無瀬島黄楊根柾彫将棋駒 洸月作水無瀬島黄楊根柾彫将棋駒 洸月作水無瀬島黄楊根柾彫将棋駒 洸月作水無瀬島黄楊根柾彫将棋駒 洸月作水無瀬島黄楊根柾彫将棋駒
洸月作水無瀬島黄楊根柾彫将棋駒

彫の技術と丁寧な仕上げで定評の富士駒の旗手、「洸月」の作品です。新品です。

書体は人気の「水無瀬」、江戸時代から伝わる伝統の書体です。
 木地は御蔵島黄楊根柾、ご覧のとおり非常に味の良い木地です。全ての駒の表裏を私のHPにUPいたしましたので是非ご覧く
ださい。

余り歩は2枚です。
 サイズ(縦*横*厚さ) 王将32.9*28.8*9.5  歩兵27.3*22.6*7.5

撮影に使用いたしました内蓋付桐製平箱が附属いたします。

トップページ   オークション終了分へもどる